スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身近な存在



【ブログ引っ越しのお知らせ】

これまでのブログを、
ライブドアブログに引っ越いたします。

これからは、こちらでブログを更新いたします。
今までのブログも、ご覧いただけます。

マドリガル堀江店のブログ

今後とも、よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
kitica


例えば、“タンスの肥やし”にならない服。
と言ってしまうと色気がありませんが、
ついつい着ちゃう、出番の多い服。

でもそれって実は毎日に寄り添ってくれる優しい存在でもあります。

気持ちよく、心地よくなければ毎日は一緒にいられませんもの、ね。

たくさんの日を一緒に過ごすから、いつの間にか愛着の一着に。
kitica(キチカ)の洋服ってそんな存在。


kiticaの春物の写真が追加されました。>>>


(井口)
スポンサーサイト

子供服


cokitica 子供服


素材が良くて動きやすくて暖かい。
そしてデザインがお気に入り。

お子様だって大人と同じようにきっとそんな洋服がいいはず!?

大人になって子供の頃を振り返った時に、
こんな時あったなぁとか、
この服着ばかり着ていたなぁとか、
一緒に思い出に残りそうなそんな子供服。


ただ今madrigal南店の店頭に揃っております。

*****************************************************************
cokiticaの子供服
店頭でのみ40%offのsaleをしております。
店頭に出していない商品もございますのでお気軽に
お声をかけてくださいませ。
******************************************************************



cokiticaにまつわること>>>


(井口)

cokiticaの子供服



cokitica


子供のポンチョってとっても便利なんだそうです。

何がかと言うと...ママさんに教えていただいたんですが、
お子様って洋服を着せようとすると、いやいやしたり歩きまわったり
腕をばたばたしたりして、袖のある洋服を着せるのって一苦労なんだそうです。

だからポンチョはワンタッチで着せられるからとても良いんだそうです。



cokitica


寒い冬、すぐに暖かくしてあげたいですよね。



madrigal南店のcokiticaにまつわることはこちらにも>>>




*****************************************************************************
cokiticaの子供服がmadrigal南店に揃いました。
12月14日まで店頭でのみ、-40%offのsaleをいたします。
(※一部除外品もございます。)

暖かい洋服から、何枚でも欲しいTシャツ、帽子など
ぜひ店頭でご覧になってくださいね。
****************************************************************************


(井口)

cokiticaの子供服


おくるみ

産まれた赤ちゃんを包む“おくるみ”。
その後何年も愛用して、愛着の布になるそうです。


142A39_lion okurumi


赤ちゃんのおくるみ時代から、
ベビーカーの膝掛け時代。



C-168 2


そして元気に走り回るこんな時まで。


C-177.jpg



旅行先で寝入ってしまったお子様のお腹に、そっと寝冷えしないようにかけたり、
ママさんにも便利。


cokiticaのおくるみは、お顔のところがフクロウさんの帽子になっていたり
とっても可愛らしいものも。



cokiticaのアイテムが南店に揃いました。



(井口)

心地良い居場所


A-190_201410312125169bc.jpg


今日はどんな一日だったでしょうか。

振り返ってみるちょっとしたゆとりがある時も、ない時も
毎日は繰り返すわけで

特別な用事がない時も、なんとなく気分良く過ごせた日には

お気に入りの本に出会ったり
いいなと思える映画を観た日だったりして。

誰に言うでもなく自分の中でお気に入りがちょっと増える感じ。


例えてみるとそんな感じでしょうか。


すぐ隣(日常)に心地良い居場所がある、そんなお洋服。


来年の春のkitica(キチカ)のお洋服、明日11/1(土)かた3日間、一足早く
店頭でご覧いただけます。


kiticaの2015年春夏受注会

場所 madrigal南店
日時 11/1(土)-11/3(月) 12:00-20:00


※当日は通常の営業もしております。


週末のお出かけに、ぜひお立ち寄りくださいませ。


madrigal南店のkiticaにまつわる色々>>>


(井口)




洋服と気持ち



今日は明るい気分になりたくて...と
お気に入りの洋服でお買い物に来られたお客様。


また、会社着に適当なかっこうで行ったら一日気分が上がらず
はやく家に帰りたくなった...
なんてお話を伺うときも。


などなど、洋服と気持ちってとても響き合う関係のときが。



498.jpg


着たら気分がいい、お出かけしたくなる、
そんな気持ちになる洋服にはパワーがあるなって思います。


ぎゅっと何かが詰まったようなニット


kitica





ちょっと特別な日常着
madrigal南店のkiticaにまつわること>>>



(井口)

ざくっ つるっ



kitica



ざくっとしたニットに、肌触りのよいブラウスツルッとした質感のシューズ


野暮ったいものを本当に野暮ったく着たくはなくて、
“野暮ったさを楽しむ”その感じがちょうどいい。


そんな気分にピッタリなのは、綺麗な色ちょうどいい加減のゆとり感
ボリューム感か考えられたのkitica(キチカ)のニット。




kitica



ニットって日常感があって好きです。寒くなると毎日だって着たくなります。


冬のニットのコーディネート、どうされますか?

(井口)

明日10/8(水)は定休日です。
明後日10/9(木)は14:00からのOPENとさせていただきます。
(通常は12:00-20:00のOPENです。)


ちょうどいい羽織りものは?



kitica


真冬のコートまでの間の微妙な気温。
そしてまだまだ肌寒い春先。

曖昧な時期、“ちょうどいい羽織りものが無いなぁ”って思いながら毎年
過ごしていました。

でもそろそろちゃんと季節や気温に合った洋服を着ないと...と思う年頃に
なってきました。

冬のコートはまだ違う、何も羽織らないのもちょっとおかしな感じ。。
困ったなって思うそんな時期、実は結構長い期間がありますよね。

そんな時こそこんな羽織りものが役に立ちそうです。

コートのようなジャケットのような羽織もの。

着心地はカーディガンのように軽いんですよ。




kitica



もう間もなく、羽織りもののコーディネートが楽しめる季節の到来ですね。




kiticaの洋服お店に届いています。
YOURLINEページにも少しづつupされています。>>>


(井口)


=明日の営業時間のお知らせです=
9/26(金)は14:00-20:00のOPENとさせいただきます。


ママ&キッズ ウエア


大人用のワンピースとお子様用のワンピースです。

DSC_0357_20140917210429075.jpg


ご自身にお子様が生まれてからできたcokitica(コキチカ)という子供服ブランドが有ります。
もともとはkitica(キチカ)という大人服からスタートしました。

今ではお子様が育ち、cokiticaのサイズ展開もキッズサイズまであります。

ちょうどそんな頃のお子様がおられるお客様が、大人用、お子様用のお揃いのワンピースをご購入。


首元にこんな綺麗な飾りが。
もちろんお子様用にもついているんです。



kitica cokitica



シンプルな中にもキラッとしたデザインが。
そんなさりげなさが日常にちょっと嬉しいです。



kitica、cokiticaの洋服、お店に届いています。


少しづつYOURLINEページにもupされています。
ぜひご覧になってくださいね。
>>>kitica
>>>cokitica



madrigal南店のkitica,cokiticaにまつわる事>>>



(井口)

セットアップ の良さ -子供服-

cokitica



単品よりもお揃い。

“セットアップ”って子供服でも意外とあると便利。

お友達の家にお呼ばれしたときや、かしこまったレストランにお子様もご一緒の時。
新年のお洋服に...など、

「あぁ、子供の服、どうしようっ」って慌てる事ってあるんですよね。

上下でお揃いだとちょっとお洋服の価値も上がります。

いざという時はお子様にだってきちっと感を。

動きやすいニット素材で。


カーディガン
パンツ




子供服cokiticaのYOURLINEページ>>>



(井口)


8/16(土)は14時オープンです

 | トップへ戻る |  »



Madrigal(南店)

NEWS

SELECT

MEN'S

SHOP INFO

TOP

HENRY BEGUELIN

christian wijnants

antipast

coeur

eb.a.gos

noguchi

WILDSWANS

PT01

FRANK LEDER

roberto collina

kitica . cokitica

Faliero Sarti

kaori shimomura

3.1 phillip lim

Kristina Ti

PORSELLI Madrigal(北店) Madrigal eb.a.gos MUSIQUE noguchi ムジークのエバゴスにまつわること wedding punk 欲しいのはニ番出汁 Talking line of vision ka wae PEOPLE HAVE THE POWER CALLING BACKLASH

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。