

本当に好きなもの



昔から洋服や小物が好きでたくさん買って、たくさん失敗もして。
だから今“これは本当に好き”と思えるものが少し分かるようになりました。

そんなふうにお話してくれたお客様は落ち着いた優しい雰囲気で、
でも自分をしっかり持たれた憧れの女性像。

好きなものは長いお付き合いになるから、愛着も日々深まるそうです。

繊細な部分までこだわって作られたnoguchiのジュエリー
そんな物への自分の気持ちにフィットするそうです。

一気には無理だけど、気に入ったものを一つづつ、自分のペースで
見つけられたらと思ってます、と。



noguchi
ring,bracelet



noguchi 2015春夏はもうすぐお届けできます。

madrigal南店のnoguchiにまつわること>>>


(井口)


 | トップへ戻る | 



Madrigal(南店)

NEWS

SELECT

MEN'S

SHOP INFO

TOP

HENRY BEGUELIN

christian wijnants

antipast

coeur

eb.a.gos

noguchi

WILDSWANS

PT01

FRANK LEDER

roberto collina

kitica . cokitica

Faliero Sarti

kaori shimomura

3.1 phillip lim

Kristina Ti

PORSELLI Madrigal(北店) Madrigal eb.a.gos MUSIQUE noguchi ムジークのエバゴスにまつわること wedding punk 欲しいのはニ番出汁 Talking line of vision ka wae PEOPLE HAVE THE POWER CALLING BACKLASH

FC2Ad

まとめ

