

目線はどこに?



antipast socks



男性の首元や手首、そして足元...
小さな部分ですが、そこどうなんだろうって女性の本当の目線はまずそこなんです。

逆に男性が最初に目をやる女性の部分てどこなんでしょう??


メンズの靴下、秋物がupされていっています。


ぜひご覧になってくださいね。




(井口)


足元



antipast



新しい洋服を着た時みたいにちょっとウキウキするタイツ。



antipast




ANTIPAST


近々ANTIAPST YOURLINEページにup予定です。
ぜひご覧になってくださいね。




(井口)



アンクルソックス

DSC_2466.jpg

men's socks /antipast


そろそろ欲しいアンクル丈の靴下。

靴下の丈は重要だなーと、勝手に思っています。

特に男性の足元って普段、見える事が少ないので
その分、この時期から夏にかけては気になっちゃいます。


パンツの丈と、靴下のちょっとしたバランス。

これだけですごくいい感じに見えたり
するんです。

ほん少し見える所が、良い色だったり柄だったりすると
ついつい目がいっちゃいますね。


men's socks >>


短めソックス

IMG_0090_2.jpg


春の足元ってちょっと迷いませんか?


「ちょっと寒いかなって日」
でも、冬のタイツもだめかなー



「お天気のいい温かい日」
素足はまだだけど、軽めにソックスにしたい!



AM-590S-m-05-dl 2

合わせる靴によっても
どんな丈が良いか?
なんて日々色々悩みます...


それが楽しみのひとつでもあるんですけどね。



4/23,24は定休日でございます。
25日からは通常どおり営業致しております。




気になる足元

IMG_0162_2 2

socks / ANTIPAST


そろそろ...

前を歩く人

電車の前に座った人


みんなの足元が気になる季節です!


ANTIPAST page >>





ANTIPAST

DSC_1840.jpg


待っていたANTIPASTの洋服とソックスが届きました。


スプリングコートに、カーディガン
ブラウスにパンツ....



そして


DSC_1844.jpg


沢山のソックス
men'sもlady'sも。


選ぶ楽しさがギュッと詰まっています



メンズの靴下



赤いコーデュロイのパンツにスウェードの靴でご来店されたお客様。
そこでソックスも秋冬物に着替えましょう。という事で
コーディネートに合わせてざっくり素材の靴下の中から選ばれました。



DSC_0496.jpg




NOSTALGIC CHECKという名前のついたソックス。
履かれたところはこんな感じです。



DSC_0573.jpg



厚みのある秋冬素材の洋服には、ソックスもざっくりなものが良く合うんですね。


足元だけでなくて、ストールや帽子などのメンズ小物も揃いました。


(井口)



−明日10/31(木)は 14:00 OPENになります−

待ちにまったもの

DSC_0352.jpg
socks / ANTIPAST


やっと到着です。
毎シーズン、旬のおいしい物が届くように
待ちわびているもの。

ANTIPASTの靴下たちです。

今年の秋冬はなにが美味しそうかな?
どんな洋服に、靴にあわせたら良いだろう...?

さて、皆さんどんな風に料理しますか?


ANTIPASTのソックスやタイツが沢山届きました。
メンズもレディーズも揃っています。


そして...
ステキな「Kristina Ti(クリスティーナ ティのお洋服」も届きました。
明日には、お店に並びます。


ANTIPASTのソックス


クリスマスのプレゼントの下見に来られたお客様。

短めパンツと靴の間のソックスに目がいきました。

素敵な色合わせ。。あ!カエルのソックスだ!とすぐに気が付きました。
お店に並んでいる時に気になっていたのですが、買わずに過ぎてしまい
後悔していたソックス。

履かれているのを見るとやっぱり可愛いです。



P1010786_20121217013149.jpg P1010788.jpg


お客様もANTIPASTのソックスはお好きでよく楽しまれているそうです。



まるで物語でも詰まっているかのような、たくさんの柄や色。
その小さな範囲に楽しさがギュッと詰まっているようです。


今日他のお客様ともお話しました。

こんなソックスが箱にいっぱい詰まったプレゼントなんて、
もらえたらかなり嬉しいし、プレゼントもしてみたいって



P1010809.jpg
ANTIPAST SOCKS gift box


箱を開けてからも、一つづつ取り出して広げる度にサプライズな感じ。
そういうのってとっても楽しい時間になりそうです



(井口)



アンティパストの洋服

DSC00923.jpg DSC00925.jpg
one-piece/antipast
bag/eb.a.gos



一枚で着てお出かけもできる一着。

デザインも大切、でも素材も大事。
ちょっと光沢のあるベルベットのような風合いは
程良いきちんと感もあるし
形がシンプルな分、合わせる小物や靴で
普段も、お出かけにも良いですね。


アンティパストは、socksだけでなくお洋服もとてもいいんです
この時期は、軽めのコートから、しっかり温かいコート、ワンピース。


そして、足元はやっぱりantipastのsocksタイツを...



(戸田)

«  | トップへ戻る |  »



Madrigal(南店)

NEWS

SELECT

MEN'S

SHOP INFO

TOP

HENRY BEGUELIN

christian wijnants

antipast

coeur

eb.a.gos

noguchi

WILDSWANS

PT01

FRANK LEDER

roberto collina

kitica . cokitica

Faliero Sarti

kaori shimomura

3.1 phillip lim

Kristina Ti

PORSELLI Madrigal(北店) Madrigal eb.a.gos MUSIQUE noguchi ムジークのエバゴスにまつわること wedding punk 欲しいのはニ番出汁 Talking line of vision ka wae PEOPLE HAVE THE POWER CALLING BACKLASH

FC2Ad

まとめ

